こんばんは!
おかしな時間に更新です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日は出しそびれたキャラ弁アップしますよ~

{90B20964-147D-4D28-A687-725D8C42C6D0}

でーん。

マイクラ実況で人気らしいYoutuberのぐっちさん(´∀`*)ヶラヶラ

長男も次男も大好き!
ケラケラ笑いながら楽しんでます(笑)
声だけ聞いてて、私もつい(*´艸`)ププて笑ってしまうこともありますが(笑)
ぐっちさんもまさか自分がキャラ弁にされてるなんて思わないですよねー(´∀`*)ヶラヶラ

{56CC6028-6782-4F2D-8F8D-8E81F7FBFDB9}

そぼろはごはんの間にも挟まってます。
ニワトリさんはうずらのたまご。
クリーパーはスナップエンドウ。

だったと思う( ´・ω・`)

ぐっちさんの顔はシャケフレークまぜまぜして肌色を出しました´・ᴗ・`っ

この記事をぐっちさんが見つけてくれたら。。。
息子喜びそう(´∀`*)ヶラヶラ


でわまた♡