こんにちわ!
今日もご訪問ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

気づけば。。。

トップブロガーに認定していただいてから早くも1年が経ってましたノ)゚Д゚(ヽ

認定していただいた時は「私なんぞが?!」とビックリたまげました。

てゆか、お誘いメールをいただいて応募してみたら認定~みたいな流れでよくわからないまま今に至ります(´▽`) '` '` '`

こんなやつですが。。

これからもよろしくお願い致します(´>∀<`)ゝ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

はてさて。

おととい久々にキャラプレート作りまして。
こちら。
{1C657A93-A081-4F54-9A9E-53BF9F303AE5}

肉巻きおにぎりでブラウン(*º∀º*)

これ、今ハマってるアプリのブラウンファームに出てくるブラウンです♡
鼓笛隊??可愛くて!!
でも、めんどくさくて手を省略したもんだから。。

なんか雪だるまみたい(´>∀<`)ゝ

この肉巻きおにぎり、タレが絶品でした!!
自分で作っておきながら自画自賛(´▽`) '` '` '`
定番のてりやきタレにごま油とダシダを入れたんですが次男がめちゃくちゃ気に入っておりました(ΦωΦ)フフフ…


この日の長男中学弁にも普通の肉巻きin
{EC2170A8-00F4-4652-80EB-01CED2856A87}

毎日お弁当だとどーしてもマンネリ化。
仕事がお休みの日くらい手の込んだものを~と思って(´ー∀ー`)

今朝はサンドイッチがいい!てリクエストくれたのでサンドイッチ弁当持って行きました~。


{F94D5859-B45A-4899-9C67-267E27CA6D7E}

楽器も持たせたらもっと可愛かったかも(´^∀^`)ニタァ


テリテリお顔なブラウンでしたぁ(*´艸`)ププ


でわ!!三┏( ^o^)┛