こんばんは(*`∀´*)

明日からGW。
ということは!
子供の日も近いということ!!

うわぁ!すっかり忘れてたぁ!!ノ)゚Д゚(ヽ

いや。。
特に何するわけじゃないのですが(笑)

子供の日仕様なお弁当、作ってないなぁと思って( ´∀`)ハハハ

てなワケで。
長男に承諾を得て、中学弁当でキャラ弁( *˙ω˙*)و グッ!

{C30374AC-1835-4585-96A5-F6D12E67ACA8}

最近さすがに妖怪ウォッチのお弁当恥ずかしいみたいなんだけど
結局なんでもOKしてくれる長男なのでした(´∀`*)ヶラヶラ
これはこれで喜んでくれてるようです(笑)

子供の日といえば、キンタロ??
キンタロニャンとこいのぼりのお弁当です♡

{4E583EA2-FEAC-484D-9255-456E7BF6AAA6}

キラキラワクワクなキンタロニャン(´∀`*)ウフフ

もう1個くらい子供の日弁当作りたかったなぁ(´º∀º`)


でわでわ(´∀`*)ノシ