こんにちわ!!
せっかくの【作り置き】のテーマを無駄にしないよう、アップしますね(つ∀`*)

でもだんだん適当になりつつあります。。。( ̄▽ ̄;)

これは。。
続くのか??(笑)
怪しい雲行きです(´°ω°)チーン

{1CE3672B-142A-4251-90FD-39BA64EF59B0}

だいぶ前のです(´>∀<`)ゝ

ゆで鶏きゅうり和えおいしくてリピート中( *˙ω˙*)و グッ!
蒸し鶏ときゅうりをタレで合えるだけで簡単だしお弁当にもgood(`・ω・)bでしたよー。
あと、枝豆塩昆布漬けもあと引くŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
次男が抱えて食べてました(笑)

{3CD5E04C-7658-4516-8858-35B9B4C519E6}

一気に定番系のラインナップ(笑)
そして枝豆塩昆布漬けは倍量で(≧з≦)プププ
茶豆使ったら色が悪くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

こちらのチリコンカンは長男の好物。
これまた抱えて食べてました(๑❛ꆚ❛๑)

そんな長男、中学校がお弁当なんです。

よく周りに「キャラ弁するんでしょ(〃艸〃)」て言われますが

とんでもない( `ᾥ´ )


毎日普通弁作ってますよ( ̄^ ̄ゞ

でも、まるっきし普通じゃつまらないからそーせーじん入れたりしてます(笑)

今日はウズラでにわとりさん仕込んでみました(ΦωΦ)フフフ…

{703A79CB-F9EF-44F4-AC36-39B702988950}

普通弁、こんな感じです~( ˃̶ω˂̶ ૃ)

巣に見立てたふりかけがおかずゾーンにはみ出してしもた(´>∀<`)ゝ

量少ないね!て言われますが長男少食なもんで今のところ足りてるみたいです(๑❛ꆚ❛๑)

そのうち、ドッカーンな弁当作る日は来るのかしら( ´ω` )


あ、ちなみによく作ってる手の込んだキャラ弁はおうち弁なんです(笑)
息子に食べて貰ったり自分が食べたり(つ∀`*)
完全に鑑賞自己満足弁当∠(゚Д゚)/イェーイ
↑開き直り(笑)


当初は次男の園弁でキャラ弁してましたが卒園してからは、キャラ弁を作るのがやめられなくて趣味でおうち弁で作ってます(´>∀<`)ゝ

最近キャラ弁作ってないからまたお休みの日に作りたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ


これからはたまーに普通弁もご紹介しますね♡
簡単にできるデコ弁のがきっと需要はありますよね~(๑´ㅂ`๑)笑笑

でわでわまた!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ