ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
ちょっとここのとこサボってました(つ∀`*)
そして、前回のコメントにまだ返信していなくてすみません(。・人・`。))
後ほど返信しますね☆

さてさて。
先日我が家の次男坊のお誕生日でした!
今年は実家でバーベキューでお祝い(笑)
でも、寿司も食べたい!というリクエストがあったので作りました。

ただの寿司じゃつまんないなぁ~
バーベキューで料理しないし久々にキャラプレートにするか!!
と勢いで作ってみました( ´ω` )

{6127B368-AC26-4DCF-81AF-63188A8612BD}

妖怪ウォッチ手毬寿司プレート~

ジバニャンはお決まりのサーモン。
セーラーニャンは生ハム。

桜も散らして春らしく♡

セーラーニャンの目は本当は水色ですが手抜きしてしまいましたー(´>∀<`)ゝ

今まで色々ジバニャン寿司を作ってきたけど今回新たにカップに手毬ずしを乗せるとゆー新技に(笑)

そして、今年はメインプレゼントの他にサプライズプレゼントを用意しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

といっても、私は手配しただけ(笑)

キャラスイーツの神♡♡えりにゃんにお願いしてアイシングクッキーを作ってもらっちゃいましたーっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)

{36E6E1E0-7195-44AC-887C-988F08B6E873}

じゃじゃーん( *´艸`)

きゃ、きゃわいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

これには息子もびっくり(°0°)!!
めちゃ喜んでました♡♡

お願いしたのは3タロニャンだけだったのにえりにゃんてば素敵サプライズしてくれたんです!!

そう。

以前私が作ったランドセル弁当のクッキーバージョンノ)゚Д゚(ヽ!!!!

ぬあーーーー!!!!!!

卒業おめでとう♡て。・゚・(ノД`)・゚・。
これはもーーー長男も驚いてました!!

てか、実家の家族みんなクッキーのクオリティにびっくりしてました(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

なぜか私が自慢げ♡♡
私の友達すごいやろー(灬ºωº灬)フフフ~ン♪てね(笑)

えりにゃん、本当に本当にありがとうミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


お花見バーベキューとお寿司とプレゼントとクッキーで次男もホクホク( *´艸`)

素敵な8歳のお誕生日になりました♡♡

{0DC49EAB-F3A9-49A8-AD8C-6A6A6D942CF1}



ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村