こんばんは!!!
最近キャラ弁熱が出なく、なかなか更新するネタがなかったです!!!

いやはや。。。

思い腰を上げてやっと、作ったキャラ弁がこちら。
{EE8FB534-E5DE-4748-8E73-6A6AC9901ED2}

暗殺教室の殺せんせーいろいろフェイス(*`・ω・)ゞ

いつもキャラ弁作る時は必ず下書きするのですが
今回はいきなり作った為行き当たりばったり。

まぁ、それなりの仕上がりです(´≧∀≦`)タハー

殺せんせーは簡単だけど、意外と歯の海苔がめんどくさいです( º言º)

最近YouTubeで殺せんせーのアニメにハマってる長男に食べてもらいましたヽ(。>▽<。)ノ
嬉しそうにフォークで刺してましたよΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

あ!そうそう。

この使い捨てパック!
こないだキャンドゥで見つけました♡
ちょいと小洒落てますがサイズは小さめです。

さてさて。
長男、先日小学校卒業しました( இωஇ )

{402FBCDB-03BE-4106-ADDB-4EFA3B06BF80}

6年間あっとゆーまでした。
卒業式はとても感動的で、とても良い式でした。
合唱した「旅立ちの日に」は思い出の曲になりそう。
息子も、息子の仲良しのお友達もみんな泣いてました(இдஇ

それだけ、小学校生活が充実していたんだろうね。
{1515C555-5407-4EF3-9502-B7D17BBC2688}

横浜一広いこの校庭ともさよなら。
(まだ次男がお世話になりますが(笑))

4月からは中学生!
またたくさんの友達に出会い充実の3年間を送ってほしいです(*`・ω・)ゞ



ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村