こんにちわ!雨ですねー(´°д°`)

今日は卒園、卒業シーズン向けのキャラ弁をご紹介しますね~。

早速画像どーぞ( ̄^ ̄ゞ

{1F6713AE-B580-4B35-A749-38F93D45A9EC}
我が家にも9日後に小学校卒業を迎える長男がおります。
クックパッドのレシピにあったランドセルのキャラ弁。
息子のランドセルのデザインにアレンジして作ってみました!

クックパッドでは卒園の子に向けてでしたが卒業の子に向けても良いですよね♡

まぁ、小学校はお弁当持って行かないので、お家弁ですが(笑)



{FDB74EE2-21C9-4989-8309-F5A76455B17B}

ランドセルアップで( •̀∀•́ )✧
背負うとこのベルトもちゃんと作りましたが、隠れてしもた(´°д°`)

6年間毎日背負ったランドセル。
思い出たくさん詰まってます(இдஇ; )
乱暴な息子に荒い扱いされてもひどく損傷せず頑張ってくれました。

{41C54F8F-EE17-43CC-A2CB-8B40F14BE99C}

そら、ジバ公も涙目なりますわ( இωஇ )

ランドセルだけじゃ寂しいのでジバニャンも添えてみました(笑)

あぁ~

卒業かぁ。。。

なんだかあっとゆーまの6年間でした。
中学校の3年間なんて、もっとあっとゆーまなんだろうなぁ。。


ランドセルのキャラ弁(*´罒`*)

卒園のお子様へも是非作ってみてくださいね♡
詳しい作り方はクックパッドへ(笑)





ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ランキング参加中♪

キャラ弁