どうしよう。。。えらいもん作ってしもた(´°ω°)チーン

あ、どーも。ankoです(´>∀<`)ゝ

簡単に作れるひなまつりのキャラ弁をご紹介したくて作ったんですけど。
すごい可愛くないのが出来上がった(´≧∀≦`)タハー

見てみます??


(。ω゜)ドギドギ
{26D936AE-A99B-45CC-AB49-3AA117E13CA1:01}

(「・ω・)「ホイ
なんこれ
なんね、これ

かわいないわ(´°ω°)チーン

なんでぼんぼり真ん中に1個やねん(´≧∀≦`)タハー
おかずに華がないし!!!
ハムの花はありますが、華がないわぃ。

だめだー
見れば見るほど。。。

なんかいまいち(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

試しにアングル違いも見てみましょうか。
{9BC273D1-AD27-4C29-A778-28043FAC504A:01}

乁(・ω・乁)ホイ



うん!
やっぱりミキミニはショウに合わないのカナ??(´>∀<`)ゝ

次回は妖怪ウォッチでリベンジだぁ!!!



サラッと去ります!さらばε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





ランキング参加中♪

キャラ弁