こんばんは!ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(´>∀<`)ゝ

バレンタイン弁当作って満足してました(笑)

次なるイベントひなまつりにシフトチェンジすべく、今日はひなまつりのキャラ弁をまとめてみたいと思います(´∀`*)ウフフ

{66570F00-EF7D-4683-8600-33710207F9D4:01}

いきなり弁当じゃないですが(笑)
えーと、これはおととしに作ったひなまつりカップごはん。
柄にもなくキティなのは、このキティカップを貰ったので作ってみたくなったんです。たしか。。。( ˙ㅿ˙ )

{F1A087C6-8340-49FE-B30A-811A7E28B331:01}

こちらもおととしのお弁当。
ミッキー苦手なのにチョイスしちゃって。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お顔はいつも通り中国産♡(笑)

{681E68A9-F738-4DC3-8671-7FF46CB4850E:01}

はい。定番カップル登場!
でもおかずが全体的に茶色い( ̄▽ ̄;)
ぼんぼりをピックでなんとなーく表しているという手抜きさ(笑)

{D3671FE1-8EBB-4CEC-B241-96A844DE1BA7:01}

こちらはシンプルに三角おにぎりで。
手もないし顔色も真っ白(゜Д゜)
でも簡単に作れるのでオススメです!

{1A802D73-6ECC-4A48-94B2-29EF80F3107B:01}

去年作ったのはこれだけでした(இдஇ
妖怪ひなまつり~!
あえてジバニャンにお雛様になってもらいました(´>∀<`)ゝ

おととし以前のも探してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
{2937B30A-D1C1-4D78-B2A9-5F75820CBDC0:01}

{A80FDB5E-EFF3-4CE5-8A77-2C42BC4C7513:01}

懐かしい!!!3年前のひなまつりキャラ弁でした❀(*´▽`*)❀

今年の新作は来週くらいにはご紹介できると思います٩(๑•̀ω•́๑)و 


でわでわ♡



ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





ランキング参加中♪

キャラ弁