ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

(´∀`*)ウフフ


久しぶりに作りましたぁ(∩´∀`∩)*゜
そう♡妖怪ウォッチのお弁当ー(´>∀<`)ゝ

なんだかんだ、エンペラーモードのお弁当から妖怪作ってなかったのです。。。

しばらく妖怪絶ちしてましたが
久しぶりに作ってみて、やっぱり私。。


妖怪作るの好き( ¯ᒡ̱¯ )و

て、思いましたわ。


出来上がったおべんとはコチラ♡
{FBDE6A76-4B85-4C7E-9AFE-8CB9E270037D:01}

ででーん。

セーラーニャンのバレンタイン弁当~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おめかししてチョコを持って(о´ω`о)ぇへ♪♪みたいな感じ(笑)

チョコというか、クッキーみたいだけど。
作った本人もこのハートの物体がなんなのかわかりません。

ピンクのデコフリ切らしてたので最近お気に入りの生ハムおにぎりでお顔を作りました!
体は平面で、下に小さいおにぎりが入ってます(´∀`*)ウフフ

{84346F89-6E12-40DE-8FB2-0ECDB7FAA1A1:01}

下絵はこんな感じ。
今回はわりと下絵通りに作れました!!!嬉しい!!!
洋服のレースは大豆シートというものを食品用にしているクラフトパンチで抜いたものです♡

大豆シート「まめのりさん」上記にリンク貼りましたので気になる方は飛んで見てくださいね♪
以前にも紹介したような記憶もありますが。。。(笑)


なんだかんだ、バレンタインまであと4日。

もうひとつくらい作れたら作りたい!
けど。。。
ネタはない!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ネタの神よ~降臨せよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

{2A5B9884-663A-4EEE-94DF-0EAF812F8731:01}

バレンタイン~

私もチョコほしーぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(笑)




ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪

キャラ弁