ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんばんわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
珍しく夜の更新です。

今日は節分!
豆まきしましたか?恵方巻き食べましたか?

本当は恵方巻きも買ってしまう予定でしたが
せっかく仕事も休みの日だし~

と、急遽巻き巻きしました。

ちょこっとだけデコしてみたのでご紹介しますね(/ー▽ー)/フフフ、、、

{C310E2B5-5842-4618-92C5-B9865F8E7187:01}

オリジナルの動物さんなら気張らずに簡単に作れます(笑)
おまけでくまさん稲荷も( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫は普通の海苔巻き。
うさぎは生ハムで巻いてみました。

簡単なパーツながら、なかなか時間がかかってしまったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


夜ご飯にいただきました♡

無言で南南東を向いて(笑)
恵方。。
南南東で合ってますよね??(゜∀。)


豆まきも済まして節分も無事終了( ¯ᒡ̱¯ )و

{10A44B2B-C349-4B15-9197-AB02DB08E6A0:01}

猫、なんかいまいち可愛くないなぁ三( ε:)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






ランキング参加中♪

キャラ弁