ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

月曜日ですねー!
今週も一週間頑張りましょう( p゚∀゚q)

そして、今日から2月。

あぁ~早い!
ついこないだお正月でしたよねー三( ε:)
2月も目まぐるしく過ぎていくのかしら。

てなわけで。

節分まであと3日。

節分弁当結局あんまり作れなかった:(´◦ω◦`):

昨日二つ目にしてラストの節分弁当作ったのでご紹介しますー


{25D93787-FAFE-49F3-BB5A-0876F38AD89D:01}

じゃーん。
久しぶりのオリジナル。

鬼で作ったオムライス。。。
名付けてオニライス

下書き描いて、(´∀`*)ウフフ
楽しくなって、長男に見て見てーオニライスだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

て、話しかけたら

半笑いしながら


え?面白くないし(・∀・)ニヤニヤ

だってε≡≡ヘ( ´Д`)ノつれないわぁ。


でも、これ簡単に作れるしキャラ弁初心者さんにもおすすめです♡

節分の日にお弁当作る予定のあるお母さん!気が向いたらチャレンジしてみてください(´∀`*)ウフフ
そして、オニライスだよ♡って教えてあげてください((*´艸`))ププッ

簡単でちょっとウフフってほくそ笑んじゃうお弁当ってなんか良いですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


{2C74A7F4-EC35-4BC9-AFC6-9A0CC0EC1CE9:01}

作る時は表面に具が出ないようにしてあげてくださいね(∩´∀`∩)*゜


また簡単なお弁当思いついたら作りますね♡

あ。
でもそろそろ、アレも作りたいかなぁ。。(/ー▽ー)/フフフ、、、



{89E419CE-FA00-411B-8CBF-F9907AC17703:01}

じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ランキング参加中♪

キャラ弁