ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんちつわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昨日、本当は息子達の授業参観だったのですがおととい長男がヤツに襲われ。。。
昨日はお休みに。


え?ヤツってなにかって?



ヤツです。
インフルよりも厄介な
胃腸風邪
こやつはリバースがあるから嫌ー:(´◦ω◦`):

長男はおトイレで出せるからまだ良いのですがね。

2回リバースしたくらいで下はあまりPPにもならず軽く済んだかな?
今日は元気に学校行きました(∩´∀`∩)*゜

次男に移ってないことを祈る。。

次男はまだその場で出すから怖い( ºωº )チーン

子供が体調崩すと不思議と自分も食欲がなくなるんですよね。
おととい昨日とあまり食べられなかった( ー̀ωー́ )
少しは痩せたかな(笑)痩せないか(笑)

しかし、小学校最後の参観に行けなかったのは残念だな(;_;)


じわじわインフルもきてるみたいだし手洗いうがいを徹底しなきゃですね!

健康が一番ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



前置きがながぁくなりました(´∀`*)


ほんとは昨日参観に行くまで時間あるから作るつもりだった節分弁当!
昨日作れなかったから今日作りました!!!

最初違うの考えてたけど急遽キャラ変更(笑)
{D2FEDF84-015B-484C-A023-D0C9C23FB7BD:01}

どうぶつの森より
たくみさんとたぬきちの節分弁当

息子がやってるのはハッピーホームデザイナーってやつでたくみさん、息子お気に入りらしい(笑)

なぜだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

たくみさんはハッピーホームデザイナー内では事務のOLさんらしい(笑)
女子力高そうですww(笑)ww


節分恒例のミニミニ恵方巻き持たせました。
たぬきちくんには鬼のお面。
そして、またまた定番の升に入ったお豆さん。
升が歪んでるとか。。。つっこまないでくださいね~(/ー▽ー)/フフフ、、、

前回のしずえさんたちのよりうまく仕上がったぁ。。良かった(*´Д`*)


このお弁当箱のが詰めやすい気がする三( ε:)と言い訳してみる(笑)


節分まとめ記事で今年は何個作るかな?なんて書いたけど。。。

1個で終わりそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


節分までにまたなにか案が出たら作ります!!!(笑)

{CBC9F7E5-BE4A-4814-9F38-8603F51249EC:01}

あ、恵方巻きから米粒が1粒はみ出てら((*´艸`))ププッ

たくみさんなら恵方巻き、1口でいけそうやねwww



でわまたね♡




ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村