ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こんにちわ!
全国的に荒れたお天気のようですね( ˃̶ω˂̶ ૃ)
横浜は雪なんてチラつきもしなかったです( ー̀ωー́ )

今日はお日様も出て、日向はあったかく感じます。
今年も雪だるま作れず終わるかなぁ??
また降るといいな(笑)


2月は節分にバレンタイン。
季節のイベントが続きますね!

気まぐれに、まとめ記事でも書いてみようかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今回は【節分まとめ】行ってみよ(∩´∀`∩)*゜


{1286AA3F-6D62-4084-BB79-12F3EC95D233:01}

おととし作った鬼の子弁当。

まだ次男が幼稚園の時の園弁(/ー▽ー)/フフフ、、、
こないだ息子と写真見返してたら
「あ!これ!好きだったやつ!」て言ってました(∩´∀`∩)*゜

{2572C474-6884-427C-A463-0AFD6901C8AB:01}

こちらも園弁。
昔懐かし【ゴロピカドン】
鬼のパンツは玉子焼きでできてます(´∀`*)


{224CA5F4-67E3-4DCD-B8C1-8FAA8C8976E9:01}

去年の節分弁当。
お友達と節分コラボした時のですね( ー̀ωー́ )

コラボ弁当もひとつ。
{05699417-30E8-469E-98E7-714A84062E6E:01}

かなり目つきの悪いフユニャン(笑)
海苔で作るのと、水色で作るの、雰囲気が変わりますよね(∩´∀`∩)*゜


{D73FB3FD-6BE8-4A02-B01D-29ACCF1D9215:01}

こちらはデカニャンが作りたくて作った節分弁当´ ³`°) ♬︎*.:*
鬼ジバニャンのお面がミソ(/ー▽ー)/フフフ、、、


{2764A25E-6970-49E6-81AC-1B25FB779EF8:01}

最後はキャラ弁友だちのなおちゃんの真似っ子のキティちゃん(´∀`*)

ひょんなことから作ることになった私にしては珍しい乙女な弁当でした♡

でも私が作ると中国産なキティちゃんなのでした(≖△≖✿)



今年はいくつ作るかしら??
今のところまだなにも考えてないわ~(笑)


でわでわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村