ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ(*´Д`*)

雪!降りましたね!!!
いつも天気予報は大袈裟でだいたい降らないことが多いので今回も積もる程じゃないよなぁ。

と思って朝目覚めたら!!!

ん?なんか雨音がしないなぁ

もしかして??

カーテン開けたら、白ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ひゃあ♡♡♡積もってる!!!
雪好きにはたまらん!!!

でも。。横浜はすでに雨に変わってしもてて外は雨の日以上に足元が悪くなってた:;(∩´﹏`∩);:

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!


残念だ。。雪遊びできないし。。。

また週末雨と雪マークが付いてます。
降るかな?積もるかな??


さて。

今日は久しぶりに妖怪以外のお弁当作りました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

でもはっきり申して。。
失敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

激しく失敗!!!

とりあえずアップしますが。。。
{FC8C0287-58E1-4857-9979-0CC13AEBA325:01}

どうぶつの森しずえさんとケント


なんか、色々失敗です(´+(エ)+`)ウゥ
やっぱり私は妖怪作っておけってことかしら。

まずキャラデカ過ぎておかずが見えるとこに入らず!
苦肉の策でキャラの下に埋め込むという荒業。
で、キャラもなーんかいまいち可愛いくない(´・ω・`)ショボ-ン

しずえさんファンの皆様ごめんなさい状態です_○/|_ 土下座

ケントなんて、ほんま最悪な出来栄え!!!

作ってる最中からなんかもーいいや!って投げ出しましたよ三( ε:)


リベンジしたい!しずえさん!!!

しばらくどうぶつの森修行だ( ¯ᒡ̱¯ )و

顔パーツは妖怪より断然楽です!
でも、ごはんパーツが多いです!!!
表現が難しいであります!!!


どうぶつの森、あらためて息子に攻略本見せてもらうと可愛いキャラいっぱい。

色々作ってみたいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{C49E40CC-25EB-4026-B341-CB7B7788F63F:01}

下絵ではこんな可愛かったのよww(笑)ww

これが現実↓↓↓

{F30356C7-0759-4B93-8ED3-DA38B07CF947:01}

。。。( ー̀ωー́ )





でわ、また!!!


ランキングに参加しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村