ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



みなさまご無沙汰しております!

 クリスマス前から何かとバタバタしていて、クリスマスらしいお弁当や料理なにも作れずに今年のクリスマスが終わりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

近所のお友達とクリスマスパーティしたけど、ピザ取って料理も普通のだったのでアップしません(笑)

今年最後のクリスマス弁当は

先日動物園に行った時に簡単に作ったこちら。
{BEF434DB-DDCD-4465-B70C-0749F0066CDF:01}

この日も疲れていてキャラ弁しないくらいのつもりだったのでこんなショボショボなお弁当。。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

本当はアップするのもためらうレベル(笑)

でも他にアップするものないのでアップしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


これだけじゃ寂しいので。。
苦し紛れに去年の妖怪パーティ画像また貼り付けて帰ります←どこへ?

{270A3114-4687-4E74-99FE-796EE9543BA6:01}

{AEB728FF-8E35-421C-8875-F7ADE2B16459:01}

来年は余裕を持ってまたこんな感じの作りたいな(; σ…σ)💦"


さて。
おそらく今年最後の更新になります。


今年はトップブロガーに認定していただいたり
はじめての雑誌のお仕事をさせて頂いたり
充実したキャラ弁生活でした(∩´∀`∩)*゜

来年もマイペースではありますが、楽しみながらキャラ弁作ったりブログ更新したりしたいと思います!

頑張って更新できるのも読者の皆様のおかげです∠(*°ω°)/

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


ではでは、また来年♡
良いお年を(●´ω`●)





ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村