ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こんにちは(∩´∀`∩)*゜
ご訪問ありがとうございます(艸∀`

今日はこの後個人面談があります。。

いつも話すことあまりなくて( °◊° )
ものの5分もあれば充分です(笑)

さてさて。
そんな本日は。。

こんなお弁当のご紹介∠(*°ω°)/

{7517A2B1-CB91-4F93-8F9A-664065595340:01}

じゃじゃーん!
モモタロニャンを筆頭に、、
ウラシマニャン、キンタロニャンの3太郎弁当ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ちょっとキンタロニャンつぶれてるけど、どーした(;.ノ;∀;`;)

3太郎、今auのCMでもアツいですよね!!!


最初モモタロニャン以外の2匹見た時。。


かわいくねぇ~( ºωº )チーン
て思ったんだけど(笑)

見てるうちに慣れて?きて、可愛く見えてきました(´∀`*)ウフフ

{40B642BE-F5AD-4EE8-A33C-F58B4D821AF6:01}

モモちゃん♡

{80AF7FCB-1EB5-4077-BE59-26618DE619BF:01}

ウラちゃん


{B6ACB715-13C7-4632-9857-294E13D76A21:01}

キンちゃん



あはは(笑)
三太郎ニャンお気に入りー♡

{5DF8EEBC-934E-40BF-89AF-E4771C450C16:01}

イラストのが可愛く描けて(*・ω・)マス♪

特にウラちゃん。

顔のパーツのサイズがちょっとおかしくなっちゃった(笑)


{44FD27D5-38EF-456C-AE9B-37FA152972BF:01}

おまけ♡

昨晩のうちにコツコツちまちま作った顔のパーツ(艸∀`

朝からキャラ弁作るのめんどくさー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
て思ってる方∠(*°ω°)/

パーツはここまで前夜に準備しておくと朝楽チンですよ♡


私、かなりのめんどくさがりなんで。。。
朝はなるべく手短に済ましたいからパーツ以外も色々冷凍しといたりしてます(笑)

人参の飾り切りしたやつとか
サンタの帽子とか
たまごやきとか
カボチャの飾り切り煮物とか
薄焼き玉子とか
色付けしたかまぼこ。。などなど

やる気がある時に一気に作って冷凍しておくと普通に心強いです(笑)


はぁ~


眠くなってきてしまったぁ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

面談行かなきゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でわでわ♡

{9CFF0495-ACC5-4DDC-B5CE-E627AEE167D0:01}



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村