ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ(●´ω`●)

いつも妖怪ウォッチばかり作ってますがたまには違うキャラを作ろうと思い、何がいいかなぁ?

と仕事中に考えてました( ¯﹀¯ )仕事ちゃんとしてますよ??(笑)


そろそろクリスマスモノいいよなぁ(´∀`*)ウフフ
クリスマスかぁ~
妖怪はいずれ作るにしろ、なんのキャラがいいかなぁ。。

冬っぽいキャラかぁ。。




あ!( ´´ิ∀´ิ` )

前々から作ってみたいキャラがあった∠(*°ω°)/

冬っぽいし!いいかも!



と、出来上がったのがこちら‹‹\( ˙▿˙ )/››
{874FE5BC-BBD9-4827-A798-E6EF3F56738E:01}

ムーミンたちのごはんプレート♡

雪の結晶パスタが役立つ冬が来ましたね(´∀`*)ウフフ


長いマフラーを一緒に巻くムーミンカップル♡

それを冷やかすよーにミーとスティンキー(笑)
ニョロニョロは一番好きなキャラなので忘れずに(*´艸`)ププ


実は一回も作ったことなかったムーミン。
これからの季節に最適なキャラですね♡

もっと北欧っぽさを出したかったな(゜∀。)

ちなみに夜に作ったので電気を付けて撮影。
色々加工して↑の画像まで明るく出来ました!!
便利な世の中だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


ちなみに無加工の画像
{FEEC6786-EB25-4164-B028-99B0FC6545E9:01}

電気の真下で撮ると、テカテカ光ってしまうので電気から離れたところで、自分の影で光を遮る感じで撮りました。
すると、影がなくなり落ち着いた雰囲気に。
が、やはり暗すぎるし全体にオレンジがかってるのでアプリで加工してみたら最初の画像まで明るくなりましたよ(艸∀`

また一味違う加工のも一枚。
{0783B8DC-5D9A-4D3D-95E5-8889282938FD:01}

ちょっとふんわりした雰囲気残しつつ明るく。

加工に使ったのは、LINEカメラ
もといaillis。

これなら夜の撮影でも怖くない∠(*°ω°)/(笑)


そんなわけで~ムーミンの冬プレートでクリスマスシーズン開幕です‹‹\( ˙▿˙ )/››



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村