ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こんにちわ!
今日もご訪問ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

先日12日に発売されましたマガジンハウス【GINZA】さん。

載ってました(;;°;ё;°;;)ほんとに載ってました(;;°;ё;°;;)

83ページに(´∀`*)ウフフ

いやー。
嬉しいものですね♡
でも、なんだか不思議な気分( ³ω³ ).。o
他人事のよーにも思えます(笑)
既に見てくださった方もいるのかなぁ?
掲載されたのはキャラ部分がメインだったので全体像をupしますね(´∀`*)ウフフ

{F561873A-3DE0-45F9-8A02-434B4CBD5FF5:01}

ジャジャーン∠(*°ω°)/
9匹のニャンズが大集合!
一気にこの数のニャンズ作ったのは初めて(笑)
でもロボニャンF型なんかバランスおかしい(笑)
ブシニャンもなんかへん(笑)
ひとつひとつマジマジと見ないでね(*´艸`)ププ

せっかくなので撮影の時のお話を少し。

撮影に言ったのが先月の19日。
忘れもしない学校の運動会翌日(笑)

10時半に目黒のスタジオ入り。

前もって準備していた顔パーツ
{E059FB10-340B-48E9-B927-8E13B06125F8:01}

そして当日朝作ったおにぎりベース
{30F44DDC-5051-4380-B3D4-F8F85E865F6E:01}

あとはおかずやらピックやら道具やらをバックに詰め込み、電車で小一時間。

ドキドキしながら向かいました!

なんせ、撮影なんて初めてのど素人ですから(゜∀。)


スタジオに到着して、スタッフのみなさまにご挨拶┏●

みなさん、気さくでとてもいい人でした!
到着してすぐにお弁当を詰める作業。

お話をしながら詰め詰め。
手元の写真なども撮られたり( ¯﹀¯ )

作りながら、初めて作ったキャラのことを聞かれました。


改めて聞かれると。。。。



うーん
思い出せない( ³ω³ ).。o

たぶんなんてことないキャラだったんだろうな。

あ、そうそう。
今回試作も必要で前もって自宅で1回作ったんですよ。

その写真はこちら
{645851B5-CA14-41F8-AB1B-1968C8CD6FE1:01}

試作なんで、なんとなく。。
雑(´゚艸゚)∴ブッ

お弁当箱は撮影用のを用意して下さり、スタジオで詰め詰めしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

やっぱり、木のお重だと高級感が違いますね♡
自宅用に欲しくなりました(∩˘ω˘∩ )♡
高くて買えないけど(´д⊂)(笑)


撮影話に戻ります!

詰めるだけなのでサクサクと緊張しながらも詰め終わり、撮影の順番待ち。

そのあいだ他のキャラフードの撮影の見学。


なんだか見入ってしまう(●´ω`●)


ほどなくして私の妖怪弁当の出番!

あぁ、私の息子たちが!!!
カメラに納められて!!!

敷物チェンジしたりしながら何枚もカシャ!カシャ!

あぁ!貴重な体験!!!

でもね、爪が甘かった(゜∀。)


敷物チェンジしたりするときの弁当の移動の時に。。。

耳がズレた!!!Σ(|||▽||| )


所々耳が傾いてます(´°ω°)チーン
{B402297C-36DB-4CB7-BDD1-488182862CDC:01}

まぁ、まぁ(゜∀。)
まぁ、いいよ(゜∀。)
キニシナイでおこうよ(゜∀。)

いやー。
でもさすがスタジオ!
スマホ撮影でもこんなに綺麗に撮れるなんて\(°∀° )/
あーゆう感じで撮るといいんだぁ!!!てとても勉強になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

かといって、自宅にアレを再現できないけども( ³ω³ ).。o

似た感じにはできるかな?
今度チャレンジしてみます(´∀`*)ウフフ


いやぁー。ほんとに貴重な経験でした(∩˘ω˘∩ )♡
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!
こんな素人見つけてお声を掛けていただき、感謝です( இ﹏இ )

めちゃくちゃ緊張したけど、すごく楽しかった!!!

このお弁当を見て、GINZA読者さんはなにを感じるのだろう??
と考えるとヒヤヒヤドキドキします(笑)


でわでわ。
次回はまたいつも通りの更新です( ¯﹀¯ )

最後まで長々御付き合いいただきありがとうございました!!!



{44636EC1-7E22-4507-9188-893FAFC5FFD1:01}



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村