ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



おはようございます‹‹\( ˙▿˙ )/››
さ、さむい。。。
朝晩冷えますね~
こたつから出たくない季節が近づいてますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日は長男が劇団四季の舞台を鑑賞に行きました。
なんでも、抽選に当たったそうです(●´ω`●)

電車で関内まで行き、舞台を鑑賞してお昼は山下公園で食べるとか。
お日様出てきてくれないと、ちょっと寒そうだなぁ( ³ω³ ).。o

さて、そんな本日のお弁当です!
いつも行き先の内容に沿うようにしてますが今回は思いつかず(゜∀。)
妖怪ウォッチ新キャラにしちゃいました!
{22A5A850-D359-4D7D-BEE6-C9415B9771A6:01}

はい。
作りたかっただけです(;;°;ё;°;;)

ぬらりひょん。

でも、、、海苔切り苦手だから。。。
なんかショボイ(笑)
でもぬらりひょんは海苔じゃないと無理そうだったから( இ﹏இ )
嫌いだけど切ったよぅ!!

てか。

ぬらりひょん、イケメン(∩❛ڡ❛∩)
妖怪ウォッチなのに8等身!!

冬の映画も楽しみ♡

閻魔大王もイケメンですよね(´∀`*)ウフフ

あぁ、、海苔切りがもっとうまければ、、、
閻魔大王も入れたかった。

{D6EF436D-C8EB-4823-8D95-38E0A731F048:01}

蓋を閉める時、ジバニャンたちの配置は変えました(笑)
じゃないと蓋に張り付くパターンだったので( ³ω³ ).。o


最後になりますが~


昨日発売しました♡
お弁当掲載の雑誌!

あんなに大きく載るとは。。。\(°∀° )/

撮影の時の話などまた改めて更新しますね(●´ω`●)






ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村