ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


夏休み、満喫してますかー(∩´∀`∩)

毎日暑いですネ。

干涸らびないように水分補給を忘れずに(*`∀´*)


さてさて。
先日のウィスマロマンのお弁当の日の弟分をアップしますね(๑¯ω¯๑)

うっかりするとすぐ更新が滞る私(・-・*)


{3397E44D-D692-4147-AF4B-69C4ACDFEC91:01}

ミニマロマンのお弁当~

ほんとはもっと顔が潰れてて可愛らしいのですが、詰める時に縦長になっちゃいました(ノ∀`)
可愛さ半減。。
小さいおむすびで作ってあるので、食べやすいかと思います((o(。>ω<。)o))

兄とお揃いでロボニャン28号さん付き。

{7D915F84-66BB-4B8C-A6E9-28DF527C87CA:01}

集合写真(o´罒`o)

こう見ると断然ミニマロマンのが可愛いですね(´_ゝ`)クッククク

おかずはみんな大好きエビフライ!

最近ブロッコリーがお高いので冷凍のを使ってますが、全然イケますね(๑º△º๑)
今まで使ったことなかったけど、侮ってましたぁ!
100円くらいでひと株?分は入ってるのでお得ですよね(*`∀´*)


でわでわ。また(∩´∀`∩)



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村