ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


(ノ ̄ω ̄)お晩です

珍しく夜に更新。

もう半分目が閉じてます(つ∀ー)
誤字があったらすみません(笑)


今日はなんともオーソドックスな妖怪ウォッチキャラ弁ですよ!

{98EFAD50-D6C2-4B56-8073-7CEE6834D269:01}

ででーん!とロボニャン(笑)

いやー手抜き感が。。。(゚m゚*)プッ

なんだろう。。
ふつーのキャラ弁じゃ物足りなく感じてしまう(笑)

これ、今日の長男留守番弁当。
仕事の日の朝に作る簡単なもの~と思ってロボニャンセレクトです!

顔のパーツ、腹巻など全て前日仕込みで朝は顔や体のおにぎりするだけにしときました(*`∀´*)

口などの海苔も前日に張り付けてしまっても大丈夫٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

これをやっておくだけで、朝の作業はかなり時短できますよ・。♪*+o

弟の分はまた後日ご紹介しますね(๑•∀•๑)


{CA04625E-B313-40C4-96FD-263B0CB9C03A:01}





ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村