ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんばんわ\( *´•ω•`*)/

毎日雨、雨、雨。。。||||||(_ _。)||||||

洗濯物がなかなか乾かなくて、でも、毎日しないと貯まるし。。。

嫌な季節ですネー(( ´・n・`)むん


梅雨明け、まだかな??


さて。

もうすぐ、七夕ですね(p`・ω・´q)

七夕当日、関東はたいてい雨。天の川なんて見たことないです(゚m゚*)プッ

ですが、七夕気分少しでも上げたいですよね!
そんな時は作りましょう!


七夕ごはん♡


今回は弁当じゃないですが、イベントには乗っかりたいのでキャラごはんしてみました(,,・ω・,,)


{1EBBE450-EAD2-4F44-81B8-D398BDF83B71:01}

☆七夕キキララそうめん☆

あらぁ!
めずらしく妖怪じゃないです(ノ∀`)

たまにはメルヘンチックにしてみました(笑)

このキキララ、簡単なんです!

ストローの先を半分にしたものでチーズをカットしたんですー(∩´∀`)

前髪も、耳もストローです(≧з≦)プププ
残りの顔の輪郭はフリーハンドで爪楊枝でてきとーに。。。

髪の毛も適当にカットしてみました(,,・ω・,,)

いんげんの笹も添えて。。。(✲・∀・✲)



{92E48BB6-B4F5-4D38-AE2C-315FBE6D0CC5:01}

顔のパーツも海苔パンチで楽チン♡

キキララそうめん、召し上がれ(ノ*°▽°)ノ



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村