ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


おはようございます!
久しぶりのお弁当です!

今日は次男の遠足*\(^o^)/*

水族館へ行くんだそうで*\(^o^)/*

天気は今の所晴れてますが、急変の恐れありのよーで少し心配かな?
でも水族館は室内だから行き帰りだけ降らなければOKか( ̄▽ ̄)

そんな遠足弁当は。。。

今人気のWii Uのゲーム。

スプラトゥーンのお弁当にしました!

{4AF5BECD-25F6-4820-BCEF-89CF327BBA10:01}

イカやクラゲが水族館にぴったり!

次男も、友達に見せる*\(^o^)/*て嬉しそうに持って行きました!

固定しっかりしたけど、昼まで無事でありましよーに(=´∀`)人(´∀`=)


ほけん係だからと、ばんそこいっぱい持ってはりきってましたよ~(笑)

楽しんでおいで~(≧∇≦)



お品書き

手羽中甘辛揚げ
くるくるちくわマヨグリル
とうもろこし
花ハム
花ウィンナー
スナップエンドウ
ぶどう

でした!


{1753160C-4F1C-43DB-A95C-3DD0CEA67551:01}




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村