ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


おはようございます!
昨日から長男が修学旅行で日光に行っています^_^

初日のお昼は弁当なので作りましたよ!
日光にちなんだお弁当。

いきなり弁当あっぷします(笑)

{37F2F2E6-D21F-497C-B3E4-A72DE5A7A08C:01}

日光といえば~

見ざる言わざる聞かざる(´・∀・`)

今が旬?のサルニャンで(笑)
モモタロニャンはおまけです\(//∇//)\
なんだかんだ3連続でモモタロニャンネタになっちゃいました!

で。

昨日は朝6時半にうちの前で近所のお友達と待ち合わせして記念撮影してから出発していきました。

4年生の時から同じメンバーで待ち合わせして宿泊イベントには出発してます\(//∇//)\

同じメンツ。
みんなそれぞれ成長していて。
4年生の頃はめちゃくちゃおっきく感じていた大きなリュックも
今ではさほど大きくも感じなくなりました。

見送る後ろ姿を見ながら

大きくなったんだなぁ。。。と
若干しんみり( ̄▽ ̄)
{683479B5-A6B3-4C1F-BBC7-063644EB8387:01}

小学校生活最後の宿泊学習。

きっと思い出いっぱい抱えて帰ってくるんだろうね*\(^o^)/*


次男は兄がいないのをいい事にゲームを独り占めしてました(笑)
いつもならにーちゃんと交代だもんね(笑)

でも、やっぱりにーちゃんいないと寂しいってもらしていましたよ(´・∀・`)


大丈夫、今日の夕方にはまたいつものケンカもできますよ(((*≧艸≦)ププッ


{5381C0B8-3200-4F2F-95EB-B588C745DE64:01}

弁当、蓋が低いもんでサルニャンたちが危う状態で何度か開けて直したりしてたんだけど無事だったかなぁ。。。

心配(;´・ω・)

あ!ちなみに今回のおかずのコロッケは長男と一緒に作ったのを冷凍しといたやつ♡

野菜のカットから揚げる前までほとんど一人でやりましたよ♡
私はたまに手助けしただけです*\(^o^)/*


でわでわ、またね♡




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村