ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ*\(^o^)/*

いつもブログの出だしになにを書こう。。。
と悩むankoです(-言-)

今日はイキナリ

弁当アップしちゃろ。


{77B5DBB2-4FFB-4C77-B149-43DFEA27DFF0:01}

はい!
モモタロニャン♡

ちょーと。頭が小さくなってアンバランス(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

もーね。
原画見た瞬間から作りたくて仕方なかったモモタロニャン♡

可愛いよーっレベルファイブさん‼︎‼︎

原画はこれ
{8F59B85C-ACE2-4176-84C3-97278CC84D23:01}

ほんとはお供たちも作ろかな?と思ったけど、面倒いなぁ( ̄▽ ̄)と。

もー次から次へと可愛いキャラが出てきて(((*≧艸≦)ププッ

たまりません♡

にゃんこず万歳♡


次はどのキャラ作ろうかな?(・∀・)ニヤニヤ 


さて。
今日は私のお弁当の定番の花ハムについてすこし。

今まで、ハムは薄切りハムやビアハムを使ってきてました。
普通のハムだとどーしても割れてしまったり扱いにくく、薄切りやビアハムはその点割れたりはなかったのですが仕上がりがどーも小ぶり。

で。たまたま本麗のハムソーセージが綺麗に使えることを発見したものの、こちらは高くてそうそう買えない。

そんな中、やっと出会えたこちら。

{B89C0C1F-0F29-4960-AE1E-6D5F4DF38275:01}

ハムではないので、筋がなく切り込みも入れやすい!巻いても割れない!サイズもちょーどいい!

これわ‼︎‼︎

いいっ‼︎‼︎((.;゚;:Д:;゚;.))

しかもなんと。。。


100円((.;゚;:Д:;゚;.))


正確には108円(笑)

そう、100均にあったのです‼︎‼︎
ローソン100です♡

今回のお弁当にもウキウキでin♡(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに2センチ×5センチくらいの小さい切れ端で作ってみた。
{B157E868-E2F4-44BD-8453-9D79A0534ADE:01}

できた‼︎‼︎
割れてない‼︎‼︎
感動( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こいつぁ、優れものだよ。。。

平面のキャラ作るのにも、きっと重宝しますよ(・∀・)ニヤニヤ 

あんまり嬉しかったんで、ご紹介してみました♡



{D36302BC-5392-4197-A2DA-6965319F0495:01}

でわでわ♡




 ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村