ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


どーもこんにちわ( ̄▽ ̄)

今日は子供達の引き取り訓練。

仕事はお休みをいただき、午前中時間に余裕があったのでエアコンのフィルター掃除しました(´・∀・`)

これで、暑くなっても大丈夫(笑)

テーブル下の冬用マットもようやく外し、すっきり(笑)

さて。
先日長男が社会科見学でした!

歴史博物館へ行ってきたようです*\(^o^)/*

弁当も、そろそろキャラ弁はどうかな?と思いつつ今長男がハマってるゲームのキャラで下書きして見せてみました。

そしたら、目を輝かせて

オレ、絶対これがいい!絶対これね‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


と嬉しそうにしてくれました(笑)


ちょっとマニアックなキャラなんですが、知ってる方いますか??

{923EF32D-0372-4851-81D1-8E989A6410B2:01}

マインクラフト弁当~~


元々パソコンのゲーム?のようでこれのプレイ動画が小学生に人気なようです。
よくわかりませんが(笑)

息子はこれのプレステ版をやってますよ。

単純な顔パーツなんで、助かりました(・∀・)ニヤニヤ 


これを作るにあたり、キューブおにぎりが作れる道具を仕入れたのですが
残念ながらサイズが合わず((.;゚;:Д:;゚;.))

結局、おにぎりではなく平面的に詰めてしまいました(笑)

ま、おにぎりにしたところ、食べにくそうですよね( ̄▽ ̄)


息子は友達に見せた!Tなんか遠くにいたのに寄ってきてしばらく見ててオレ食べるの遅くなっちゃったよ(≧∇≦)


と、嬉しそーに報告してくれました(((*≧艸≦)ププッ

良かった良かった!


次は、月末に修学旅行のお弁当が待ち構えてます!
また、息子に喜んでもらえるようがんばろ(`・ω・´)ゞ


{98561DCA-6D3D-4B61-8F32-50C0D62EE6A5:01}





 ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村