ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ*\(^o^)/*

お昼過ぎのマッタリタイムはお昼寝したくなりますね( ̄▽ ̄)
天気も良くて、ついウトウトしてしまいそう。。。

暑くもなく、寒くもなく、気候も心地よいです*\(^o^)/*

今日はお休みだったのでお家弁作りました!

7月に妖怪ウォッチバスターズが発売ですよね~
我が家は白狗隊が欲しいらしいです。

なぜなら、おまけでもらえるキャラが白狗隊のが良いそうで(´・∀・`)

で、そのバスターズのイラスト見てたら作りたくなりました( ̄▽ ̄)

{284A0D4E-75AA-4F5C-B096-8BEC95755C66:01}

赤猫団バージョンです*\(^o^)/*

久しぶりにサブキャラも入れてみました。

ブリー隊長は塩茹で人参、太っちょウィスパーははんぺんです。

今回の下絵はこんな感じ。
{F0899AB3-1AC4-4571-9195-F0B7F668B54A:01}

下絵通りに作れたかな(´・∀・`)

ゴーグルがなかなかリアルに作れて満足(((*≧艸≦)ププッ

型紙で切り出したチーズに海苔を張り付けました!
グレー部分はジャコ天。

ジャコ天、なかなか活躍してくれます(笑)

せっかくなのでサブキャラ部分アップも。
{64E472E4-31BD-438D-BB88-F2294E16F9E0:01}

ブリー隊長は適当に四角にカットした人参を面取りして滑らかにしてありますよ(´・∀・`)
角がないだけでかなりリアルに仕上がります!
ちなみにウィスパーも輪郭のみ面取りしてあります*\(^o^)/*


明日は長男の社会科見学のお弁当作りです!

今回は新しいジャンルに挑戦しますよ~( `・∀・)ノ
妖怪ウォッチではない、今小学生高学年に人気のゲーム。。。

わかる人いるかなぁ??(・∀・)ニヤニヤ 


でわでわ、また♡



{BB26E186-9EC8-4576-96B6-324875027C52:01}




 ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村