ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ!
先日のこどもの日コラボ、みなさん多忙ながら力作作ってくださりました( ;∀;)

僭越ながら、まとめ記事にさせていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ



ひとつひとつ、ご紹介しますね♡


{F2D68C35-46DC-42DB-BAD3-F637F1EAB5C9:01}



ブシニャンvsウィスベェ?!
臨場感溢れる力作を作ってくれたのは、亜紀ちゃん*\(^o^)/*

今にもきられそうになっているのに呑気な顔したウィスベェ(((*≧艸≦)ププッ
武器はこいのぼり??(((*≧艸≦)ププッ
アルミホイルを巻いて作った刀もナイスです♡


{FDC13534-3803-48EC-ABE0-E11957B9ADB5:01}

{C55ECA8C-798E-4297-A436-A6A99173996F:01}

{84AC147F-9E9F-4E16-8832-6B7325714403:01}


はい♡
キャラスイーツの女王登場\(//∇//)\
えりにゃんのこどもの日スペシャルスイーツですよー((.;゚;:Д:;゚;.))
はあーーー( ;∀;)ため息が出ちゃう♡
アイシングクッキーのかわゆさ♡
こいのぼりロールケーキも圧巻♡
ウィスパーマカロンなんて、なんなの?!てくらい可愛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
並べたい。。。眺めていたい。。。
えりにゃん天才です((.;゚;:Д:;゚;.))♡
3枚目はリベンジ作品!鯉のぼりケーキがバージョン違いです♡
どっちもすごすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))


{473A6E62-3AA9-406B-BAFA-96FBB66959F1:01}



ジバニャンとウィスパーで参加してくれたのはみきさん*\(^o^)/*
クオリティの高い平面ジバニャンとウィスパー♡
お目目キラキラなこいのぼりも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ジバニャン楽しそう~(((*≧艸≦)ププッ
ウィスパーも、らしいポージングが素敵♡♡


{35B6D78E-0343-4520-8FC3-948AF2941082:01}



意表を突いたキャラで参加してくれたあけみん♡
なんと‼︎‼︎リーゼントがこいのぼりに‼︎‼︎((.;゚;:Д:;゚;.))
ナイスアイデアは息子くん♡
鯉の字が書いてある特攻服がまたかっこいい‼︎‼︎
アイデア満載イケてるこどもの日コラボ弁当最高(((o(*゚▽゚*)o)))


{3BBE8DDA-E573-45DA-A337-527381CB14EA:01}


はい♡こちらはゆうきちゃんのコラボ作品♡
なんと、去年わたくしめが作った妖怪おにぎり参考にしてくれたとか‼︎‼︎
キャラいっぱい♡プチ妖怪おにぎり可愛いよ\(//∇//)\
プラチョコのブシニャンとウィスパーもすごい‼︎‼︎プラチョコ細工はゆうきちゃんならではです(((o(*゚▽゚*)o)))


{0FE3B060-721C-42FA-B010-335D1159390E:01}


じゃじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはかおりん作の金太郎に扮したジバニャン!
ジバニャンの金太郎カット、、、貴重((.;゚;:Д:;゚;.))♡(笑)
くまさんはくまもん??(笑)
なんとも愛くるしいお弁当に仕上がってます♡可愛いーなぁ♡


{FABE234E-A574-40B3-A229-FC6D9E95A969:01}


こちらは須永裕美ちゃん作♡
海苔切りに着色、マンガちっくでとっても可愛いジバニャン\(//∇//)\
さりげにいるウィスパーもなんとも言えない表情♡
こんなに細かく海苔がカットできるなんて。。。すごい(((p-д-q)))


{3C0A211B-BDF1-4F31-8FD7-B13C680C202F:01}

遅れて登場( `・∀・)ノ
我らがなおちゃん‼︎‼︎
えりにゃんのこいのぼりウィスパーとしがみつくジバニャンがお弁当に‼︎‼︎
さすがはなおちゃん♡このクオリティ半端ないっす( ;∀;)
こいのぼりのウロコがなんか可愛い((.;゚;:Д:;゚;.))ジバニャンのうるうる具合もたまらないね(・∀・)ニヤニヤ 


以上、今回は8人のお友達がコラボに参加してくれました♡
どれも力作で隅々まで見てしまいました\(//∇//)\
アイデアもたっぷりですごいなぁ、と思いました♡
私のを改めてみるとなんのひねりもなく、つまらんですよね( ;∀;)

ぬーん(-言-)

{1758C036-C3BE-4F8B-B0AF-52194689514E:01}




さて、次回コラボはまたあるのかな??(笑)

わかりませんが、今回も楽しませていただきました♡
参加してくれましたお友達、見てくださったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村