ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


おはようございます!お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

GWみなさんいかがお過ごしですか(´・∀・`)

私はGW関係ない仕事なもので、公休日に実家でバーベキューをしたくらいで特別出掛けたりしないGWでした(笑)

子供達もショッピングモールとか行ってももう楽しくない年齢だし、家でゆっくりしてました( ̄▽ ̄)

さて。
今日は子供の日です!

Facebookのお友達とプチコラボを企画しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

何人参加してくれたかは。。。
まだわかりません(笑)

なんせ、GW中なので遊びに行ってるお友達も多いと思います(((*≧艸≦)ププッ

今回は、妖怪ウォッチ+こどもの日!とゆーことで特にお題は出さずに妖怪ウォッチキャラ指定なし、こどもの日のお弁当にワンポイントでも妖怪がいればOK!
で、みなさん自由に作ってもらいました~~!
もちろん弁当じゃなくてもOK\(^o^)/

さてさて、どんな妖怪とこどもの日のコラボが飛び出すかな?
私も楽しみです(((*≧艸≦)ププッ


まぁ、多分、、、

キャラはあの子が多いかなぁ?どうかなぁ?


でわ!
私の妖怪ウォッチ+こどもの日コラボ弁当をご紹介します( `・∀・)ノ

{BAEE480F-C252-46FD-A9A4-EDBFE3028EF2:01}

じゃじゃーん!
やっぱりブシニャンだよね~~(笑)

本当は体も付けるつもりだったけどなんだかヤル気が出なくて( ̄▽ ̄)

顔だけにしてしまった!手抜きすんまへん( ;∀;)


お目目がキリ!としたバージョンも。

{69A963DE-B309-4E7A-9AE0-15A7FC996E73:01}

まぶたを付けてみました( ̄▽ ̄)

でもなんだか眉毛みたい(((*≧艸≦)ププッ
イモトブシニャン(((*≧艸≦)ププッ

Facebookのお友達のお弁当などは後日ブログで紹介しますね(`・ω・´)ゞ
お楽しみに♡


オマケ
{6C25DE57-8F01-46AB-BD27-8CF715842E0E:01}

イオンで先行発売した和菓子♡
発売日に買いに行ったのに。。

ウィスパーがいなかった。。( ;∀;)

三匹並べたかったのに~~

そして、受け皿からうまく取り出せなくて見栄えがよろしくない(笑)
あとから聞いた話。冷やすと良かったらしい(((*≧艸≦)ププッ

まぁ、いいや( ̄▽ ̄)

でわでわ、また(`・ω・´)ゞ



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村