ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


アートチャレンジ4日目です*\(^o^)/*

毎日簡単にですがご紹介してきました。
駆け足投稿になってしまってますがお許しください(´・∀・`)

ラスト2日間もお付き合いよろしくお願いします!


今日のテーマ。

そろそろ、、、

アレが出てくるかな??


(((*≧艸≦)ププッ

出そうかな~どうしようかな~(笑)


やっぱりトリに取っておこうかな~(・∀・)ニヤニヤ 

とゆー訳で!
アレは明日のお楽しみにしときます(笑)

まぁ、私のことなのでアレがないはずはないですよね(((*≧艸≦)ププッ


でわ!今日のテーマは。。。

みんな大好き!
トトロでいきます♡

1枚目
{1D6E2BB2-E6E5-4926-BD77-AF158A56F884:01}

ブログでは初出し!
先日お出かけの時に作った大箱弁当*\(^o^)/*
とろろ昆布でトトロ(((*≧艸≦)ププッ
うずらの小トトロにミートボールのまっくろくろすけもいます♡



2枚目~
{60B875D7-62F5-471B-A172-BFF099786618:01}

こちらもブログでは初出し!
Facebookのアートチャレンジ用に作り下ろしたお弁当です*\(^o^)/*
平面で簡単トトロ弁!
春っぽくタンポポも添えて。。♡


3枚目~
{09001C53-3AEE-4A61-A32C-3F7B536ABFB2:01}

アメブロで紹介した時、トピックスにも上げてもらえた思い出深い一品です。
この時のブログのアクセス数の異常な数は忘れられません( ;∀;)
見てくれたみなさん。ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ


トトロはパーツが型抜きやパンチで作れるのでキャラ弁初心者さんにもオススメなキャラです*\(^o^)/*
子供もだいたいみんな好きですしね♡
みなさんもぜひ作ってみてくださいね(`・ω・´)ゞ



{3EF958B7-5ED3-4498-9748-76D2D405E908:01}

アングル違いの大箱弁当もアップ♡
こっちのがオニギリに立体感が出て良いですね(笑)



今日も見てくださりありがとうございました(∩・∀・)∩ラァーン

明日は最終日です。
バトンを渡すお友達の紹介もお楽しみに*\(^o^)/*





ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村