ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


おはようございます( `・∀・)ノ
ちょっぴりご無沙汰です(笑)

今回は先日、Facebookでもやっていた5daysアートチャレンジのバトンがブログバージョンとして回ってきたので今日から始めたいとおもいます!

ブログにてバトンを渡してくれたのは。。。

キャラ弁界の巨匠!
我らがなおちゃん♡♡

言わずと知れた有名キャラベニスト‼︎

どんなキャラを作っても一級品。
キャラだけではなく、おかずにもこだわったお弁当は美味しそうだし可愛いしで誰もが虜になってしまう。
そんなすごいなおちゃんからのバトンです!
いやはや、恐縮であります((.;゚;:Д:;゚;.))

Facebookでもやってたし、またブログで改めてやるのはどうなんだろ?
みんな楽しめるかな?
と、思ったけど。。

なおちゃんのバトン♡
受け取るしかないやん?(・∀・)ニヤニヤ 

まぁ、ひまつぶし程度に見ていってくださいませ☆


5daysアートチャレンジって?という方の為に以下コピペです(((*≧艸≦)ププッ


海外のアーティストさんより始まった

一日3作品を5日間に渡ってアップし、

一日一人の新たなアーティストさんにバトンを渡していく楽しい企画。


なわけですが。


私、ブログにはそんなたくさん友達いないんで(笑)


最終日に1人だけ。バトンを渡したいと思っております(`・ω・´)ゞ

お楽しみに♡



さてさて、でわ早速作品のご紹介!



今日は。。

恥ずかしいけどかなり古めなやつも出しますΣ(゚艸゚〃)


テーマは。。


THE!男児弁!仮面ライダーシリーズ(`・ω・´)ゞ



①仮面ライダー000

{0F365999-2F3D-4DD5-87EB-9D263E604328:01}

私が愛して止まなかったオーズのアンク♡
4年前くらいのお弁当で恥ずかしいところが多々ありますが。。
それでも世に広めたい大好きな一品です(((*≧艸≦)ププッ
アンク。。いいキャラでしたよねぇ♡


②初代仮面ライダー
{DA1F650C-C062-477E-B0A0-8CE092487B65:01}

ちょっぴりおふざけに走ったライダー弁(笑)
プチメタボなショッカーがなんとも笑いを誘いますよねー(((*≧艸≦)ププッ
おかずにペタリ!とした1号がまたお気に入りです♡


③仮面ライダーガイム
{4D472ED9-297E-484E-A016-18699F33D932:01}

こちらは記憶に新しい、ガイムのお弁当。
ガイム以降はきっともう作らないんだろうなぁ、と思います。。
息子もライダー卒業してますしね( ;∀;)
ラストライダー弁ということで!記念弁ですね。
出来はちょいとイマイチです(笑)


はい。

以上3作品です(∩・∀・)∩ラァーン


ブログバージョンは日にちが空いてもいいとのことなので、次のアップはいつかな?
明日かな??(笑)

次回もお付き合いよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ