ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こんにちわ!
いい天気が続いてますね( ̄▽ ̄)

そろそろ年度末。
昨日、長男が算数ドリルの直しとやらで居残りさせられたそう。
帰ってきてそのドリルを見せてもらったら
直しましょう!のふせんがいーっぱい((.;゚;:Д:;゚;.))
まぁー。ひらひらとお見事(笑)

内容を見てみると、通分やら約分やら
あー、そういえばあったなぁ、みたいな文字(笑)でも、どんなもんかなんて覚えてるわけもなく( ̄▽ ̄)

スマホで調べてみたらわかりやすい動画発見して、それ見て教えてあげました(笑)

今日も居残りだそうです(´・∀・`)
がんばれ‼︎‼︎ふせん減らしてこーい(`・ω・´)ゞ

さてさて。

最近、とんと弁当作ってないので出しそびれてたお弁当をご紹介。

{E2CECCD7-77D9-42C8-9B05-FA6E2014EB87:01}

ゆでたまごでウィスベェ

ちょいと顔のパーツが小かったかな(((p-д-q)))

これ、ペコリで夢っちさんが作ってたのを見て作りたくて真似っこしたのです\(//∇//)\

薄焼きたまごの着物を着せるのが難しかった(T∀T;)
アカマル、めちゃめちゃ適当(笑)


{12B41D35-9CD1-43D1-8964-6DC9E6E9F246:01}



そいでわ、またね。




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村