ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわ~\(^o^)/
今朝はどんよりお天気でしたが、見事に回復!
いいお天気で気持ちがいい‼︎
晴れていると、いろいろやる気も出ますよね(`・ω・´)ゞ
お天気パワー素敵(笑)

昨日はひなまつりでしたね~。
女の子の日。
娘ちゃんがいるご家庭のママはきっと張り切ってご馳走を作ったんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家は。。
男児ですので。。

なんの変哲も無いそぼろ丼でした( ̄▽ ̄)

そうそう。
去年作ったひなまつりのお弁当、ここで紹介してなかったみたいなので
みなさんのひなまつり投稿にのっかって過去弁でひなまつりしておこうかと(((*≧艸≦)ププッ

{2598509C-2875-4E3B-9FBD-63B4786377C3:01}

苦手なミキミニのひなまつり弁当\(^o^)/

貴重な妖怪以外のキャラです( ̄▽ ̄)
でも、顔が怖い。。ミキミニさん。。( ;∀;)
やっぱり私には妖怪が合ってるんだわ(笑)


{573D31B6-B40B-467B-BB54-C40CDA2C0F0D:01}

こちらさんはオリジナル。
三角おにぎりでシンプルに作ってみたやつ!


{53007ADF-BD17-4FF3-BE4C-46B9B4930AF4:01}

そして、LINEのブラウンとコニー\(^o^)/
なんか、茶色い仕上がり( ̄▽ ̄)


去年はこんな感じでしたぁ。
今年は前回アップした妖怪ひなまつりひとつしか作れませんでした( ;∀;)


でわでわまた。




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村