ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



こんにちわ( `・∀・)ノ
昨日今日と暖かくてほのかに春を感じますね!
今年は雪が積もらずな横浜。。
寂しい( ;∀;)

今日は長男の授業参観でお休み取りました!
色々やること済ましてドトールでお茶してから出発します( ̄▽ ̄)
5年生最後の授業参観。楽しみだな!

最近、キャラ弁モチベがいまいち上がらずひなまつり弁は作れるかなー?て感じだったけどなんとか間に合いました(´・∀・`)


今回のイベント弁もやはり。。。

{9FFE8BA4-CBD6-4CBD-8C24-7FFE9B6D7219:01}

妖怪ウォッチっち!

敢えて、ジバニャンをお雛様にしましたよ(((*≧艸≦)ププッ
おめめウルウルさせて、なんだか嬉しそーなジバニャン(笑)
フユニャンは御構いなしに凛々しくきめてます(((*≧艸≦)ププッ

そうそう。
このお弁当で使ってる開花宣言!ピンクと黄色のお花みたいなやつ。
これずーっとほしかったのをゆうきちゃんがプレゼントしてくれました♡
京都でしか売ってないであろう開花宣言\(//∇//)\
油で揚げるんだけど、入れた直後にふわふわーって花開くんです!
おもしろーい!きれー!と感動*\(^o^)/*
白も一緒に揚げたけど入らなかったから次男にあげたら喜んで食べてました(´・∀・`)

大事に使わなきゃ♡
ありがとう\(//∇//)\ゆうきちゃん*\(^o^)/*


{BEEC5810-8BCF-442C-8B32-91F0A3073F63:01}

実はもうひとつ、作りたいひなまつり弁がある。。。

ひなまつりまでに作れるかなー???( ̄▽ ̄)


でわでわ~!


ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村