ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

おはよーございまーす( ̄▽ ̄)
今日は節分ですね!
豆、買ってこなきゃ!
恵方巻きは。。。買ってきます(`・ω・´)ゞ(笑)
ジバニャン巻き寿司。。。
チャレンジしてみたいけど(笑)
明日は仕事だし、また今度にしとこ( ̄▽ ̄)

さぁさぁ!
タイトルにあるように、節分コラボなんですってよ!奥さん♡

こないだ、ひつじにゃんコラボしましたよね?
あの時のメンバーでまたまたコラボしよー!て話になりましてね。
またお題を出しなさい!と言われまして
下僕のあたいは、ははぁー‼︎‼︎と言われるがままネタ提供。
今回のお題はこちら!
{988CFE9A-1573-4804-AF10-BBE3632284CF:01}

てれってれってー♪
てれっ‼︎‼︎
ガッツ‼︎‼︎

鬼フユニャン~~~

やべーっ((.;゚;:Д:;゚;.))強そーっ((.;゚;:Д:;゚;.))

いやはや。これが強敵で手強かった( ;∀;)
みんなにブーイングされましたよ。
むずい‼︎‼︎って。
無理難題押し付けて
ごめんごめーんいったんごめ~ん( ̄▽ ̄)

ん?謝る気がなさそうって?

ばれたか。。。←ばれるわ。


いやでも、みんななんだかんだ言うても頑張ってくれたみたい♡
どんな傑作が生まれるか、楽しみだなぁ\(//∇//)\

でわ、私の鬼フユニャン出しますね~
{9EFBDD34-5347-4E64-953B-9FF28BC28049:01}

ちゃんちゃん。

足付ける予定が、めんどくなって省きましたー(笑)
フユニャン、勇ましいです!
目がキッ!としてます!

海苔で作るか、デコフリのファンシーな水色にするか、かーなーり悩みました。

実はこれの前に海苔の平面バージョンも作ったんですよ。
でもいまいちだったから作り直したんです。
で、ボツの方海苔にしたからこっちは水色にしてみやした!
ボツの方も機会があったら。。。
紹介します(((p-д-q)))はずかしっ

さぁ、みんなどんなフユニャンが出来上がったかな?
楽しみだなー♡

後日、またまとめ記事にするのでお楽しみに♡



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村