ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


こんにちわー(`・ω・´)ゞ
今日はとってもいいお天気な横浜です!

日曜日は唯一朝寝坊が許される貴重な日(・∀・)ニヤニヤ 
でも、今朝は不思議と6時半に目が覚めました。
せっかくなのでモソモソと起きて、まず洗濯を済ましてからお弁当作り\(^o^)/

今日はなおちゃんに作る宣言した。。。

{D50814C9-B679-4A14-BAA3-0FC2564EC4FA:01}

鬼っ子キティ~\(//∇//)\
完コピしたつもりが。。。

なーんか、詰めが甘い私のべんと。

まず、キティの顔が中国産。はて(´・∀・`)なぜこーなる?

そして、最大の失敗点は。。。
鬼フードが浅い((.;゚;:Д:;゚;.))
鬼の顔が潰れたー((.;゚;:Д:;゚;.))

う、うーん。。。(-言-)

まぁ、いい!まぁ、いい!

改めてなおちゃんのキャラ作りのクオリティは天晴れだなぁ、と痛感しやした♡



このキティちゃんを作る宣言したきっかけはロングカニカマなる存在。
私の近所では売ってなくて、、、って話をFacebookでしてたら仲良くしてくれてるお友達がチルド便で送ってくれたんですぅ( ;∀;)

カニカマ以外にもたっくさんの贈り物が届いてびっくり&感動しちゃったずら((.;゚;:Д:;゚;.))
{9A2644B7-8608-49D1-A5A3-339336176002:01}

ジバニャンの毛布♡
めっちゃお気に入りー\(//∇//)\
ありがとーね♡千亜紀ちゃん( ;∀;)


さぁ、次回は。。。

またまたコラボ記事になる予定♡
節分コラボお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


{697BEDDF-E04D-406B-9A62-EEC1A32C44B0:01}




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村