ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

おはよーございまっする((.;゚;:Д:;゚;.))

さ、さぶい‼︎
今日は一段とさぶい横浜です‼︎
明日は雪が降るかも?らしいけど。。。
降るのかなー♡
積もるかなー♡

滅多に積もらない関東では雪マーク見るとワクワクしまふ(・∀・)ニヤニヤ 

去年は二回、大雪が降ったんだよね~!
すごかったよなぁ(((*≧艸≦)

さて。
もうすぐ2月。
節分ですね!

季節弁はやっぱり作っておかないと!
節分弁もやっぱり妖怪ウォッチなんです(((*≧艸≦)ププッ

どのキャラで作るかなー
と、たまにゃ違うにゃんこにしようと。。。
{BC3BE6BA-A067-4676-93DD-E7024C9C769D:01}

ででーん。
デカニャンでふ~

紺色が表せないので黒ですが。。。

デコフリの青でもいいのかもだけど。
今度デコフリでやってみよかな?

おでこのキノコが生えてる部分にジバニャンの鬼のお面つけてみた。
デカニャンが鬼役だと、豆当たりまくるだろーな((.;゚;:Д:;゚;.))


あと、まぶたが一番困りました。。
目も肌も黒だから困りました。。。

なんかへんだけど、まーいいや(笑)


でわでわ、また!


ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村