ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こんにちわん!

間隔は空いちゃいましたが、更新更新(`・ω・´)ゞ

妖怪ウォッチ弁当シリーズ。パート2です!

今回は、大箱にチャレンジ。
大箱なのでおにぎりに乗せるだけの簡単なものにしました!
キャラ部分を前夜に仕込めば朝は楽ですものね(・∀・)ニヤニヤ 


いやはや、しかし大箱は難しい!
おにぎり詰めるのも一苦労しちゃいました(T∀T;)
おかずの配置もなんだかイマイチ…
洗礼されたお弁当作りたいぜぃ((.;゚;:Д:;゚;.))

{BB80D8B2-EBF3-4474-A599-9F9AA9479C35:01}
ごちゃごちゃ言わずにとりあえずアップー

ジバニャンとニャンニャン隊(笑)
うずらウィスパーは定番(`・ω・´)ゞ
おかずに魚肉ソーセージひもじいもいますが見えませんな((.;゚;:Д:;゚;.))

とにかく

大箱

難しい♡

またそのうちチャレンジしてみよ(`・ω・´)ゞ


{3CED1C96-72C8-4505-967D-72D9AA66D237:01}



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村