プラセンタでシミ・乾燥ケア | ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

ぽっちゃりあんこのWeddingブログ

~盛肉と戦うぽっちゃり女子、2015年夏 椿山荘にて挙式~
次の花嫁様のお役にたてるようなブログを目指して頑張ります♡
宜しくお願いします(*^_^*)
 

“プラセンタでシミ・乾燥ケア”
という響きに食い付かないわけがないラブ目
林檎ホワイトラベル 
 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
 容量:20mL
林檎ホワイトラベル 
 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス
 容量:5g
のセットをモニプラで
お試しさせていただきましたいいねぇ~

あんこちゃんのブログ-130630_161333.jpg










贅沢プラセンタの
もっちり白肌美容水は、
美容液と化粧水を1本に
凝縮した「美容水」で、
トロッとしていて少し白濁びっくり
特に匂いなどはなく、
ベタつかずお肌へスッと浸透し、
シミ・くすみ・シワ・乾燥・
肌荒れなどをしっかり
ケアしてくれそうですぐぅ~。キラキラ
そして、
厳選された国産プラセンタで
とても安心ですおんぷ


次に、贅沢プラセンタの
もっちり白肌エッセンスは、
『濃いシミにピンポイント使い』
『顔全体のくすみケア』
の両方ができ、プラセンタエキスが
メラニンの生成を抑え、美白に導きながら
シミ・そばかすを予防できるようですなっ・・・なんと!
エッセンスといってもクリームに近く、
お肌にのせるともっちもちになりますニコちゃん
あんこちゃんのブログ-130630_161433.jpg

お値段がお安いので気軽に使える化粧品ですハート
冬まで使っていきたいと思いますぐぅ~。









ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 乾燥 保湿