こんにちはニコニコ
わたくしはいま、
近所のカフェーで涼んでおります。

先週は、酷い風邪を引きまして、、、
ライブがあるというのに、声が出にくくなっておりました。
前日に、風邪で声が出ないので、
遊びに来るなら少し歌って〜!と
あーかちゃんにお願いし、、、


わたしのピアノで1曲、
ギターで1曲歌ってもらい、

わたくしもインスト交えて
なんとか歌えました。掠れた声ですみませぬでしたガーン


久しぶりのHigh Pitchさん
暖かく迎えてくれて嬉しかったです照れ

暑い中来てくださった皆様も
ほんとうにありがとうございます😊😊


父母の介護から、施設に入居してもらい、
転職したりと、ずーっとバタバタしてたけど、

ライブの本数を減らしたら、
ライブをどうやりたいか、
聴いてくれる人にどう届けたいかと、
考えられるようになって来ました。
本数が多い、また私生活がバタバタしている笑 頃は、
歌うのが精一杯であったような気がしています。

なんとうか、
心が開いてきたのですよ。

もっとよい音楽をお届けできるよう 
精進して参りますキノコ


上野は落ち着くなぁ。