桜の花の咲く頃に

テーマ:
憶えていてね
思い出してねガーベラ

おはようございます。

年度末で、職場がちょっとバタバタしてますね。
もうすぐ新学期。
東京に慣れてない子たちがキョロキョロする季節。
がんばれ若者。
東京は砂漠だけれども、オアシスもあるから大丈夫だ虹


多恵はあしたライブがあります!

3/24(金)
弾き語らナイトvol.54
¥1,500+1order

『YOKOHAMA Three S』

わたし、カナちゃんと仲良くさせてもらってるのだけど、
まだ奏音を見たことがない!
から、見に行くよ、なんて言ってたら、

you出ちゃいなよ!チュー

というわけで、
54回も続いてるこちらのイベントで
歌わせていただけることになりました!

わーい\(^o^)/

何を歌おうかな口笛

よろしければ遊びに来てください!
18時開場です。
わたしは19:30から、
最後は奏音さんですよぅ!

先日、アヤメちゃんの弾き語りワンマンにお邪魔しました。
一言では語り尽くせないから、
また改めて。

{673D5D15-B8FF-4369-9D53-E358D1037377}
こけし姉妹

{7ABC93BE-0835-4378-80B4-48349714421B}
あーかさんケーキの係です

{6DF1687E-AB6B-4E78-880E-784A5FF2C3B9}
( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ

ではみなさま、今日もほどほどに。
ハバナイスデー爆笑



AD

りんどうの花言葉

テーマ:

こんばんは音譜

 

11日は、3マンライブ「春に咲くりんどう」

ありがとうございましたお願い

 

りんどうの花言葉はね、

 

あなたの悲しみに寄りそう

悲しんでいるあなたを愛する

 

なんです。

 

特別なライブにはしなかったけれど、

3月11日、何も思わないわけではありません。

 

「あなたに寄り添う」そういう気持ちで

ライブをやろうと思いました。

 

来てくれたみなさま、ありがとうございました笑い泣き

色んな場所でライブをやっている中、

選んでいただいて、とても嬉しかったお願い

 

1番目はA-Kaちゃん(AとKが大文字だよ)。

{F31EA72F-182A-4ABF-8E6A-8C78833E36D1}

 

わたしたちは岩沢が好きだという共通点があるので、

「いいな」と思うものが近いのかもしれません。

あーかちゃんの歌はとても好きです。

好みなのです。

 

「朝 目が覚めたら」がお気に入りですニコニコ

(表記が違うかもしんない)

 

そして!

ゆずの曲、シングルのカップリングというマニアックさ!

「使い捨て世代」をやりました!

いつもひとりずつの私たち、

ふたりでやるの楽しかった爆  笑

そして岩沢の曲、難しい・・・・

でも名曲なんだ。ぜひ本物を聴いてください♪

{BD48150F-A734-4255-AF4A-6E9048904D92}
あしたはどっちだ? 

 

そして次は南ちゃん。

{85153081-4C98-42FF-BCF6-4100CFB0D32E}
 

僭越ながら、伴奏をさせていただきました。

もうね、バイエル終了程度でね、がんばりましたよ・・・・びっくり

 

南ちゃんは、先月お芝居で主役をやってとても忙しかったのだけど、

9日のリハでちゃんと仕上て来てくれてて、すごいなぁと思った。

プロなんだなぁってもぐもぐ

 

昭和の曲

*赤いスイートピー

*少女A

*年下の男の子  は、

わたしがオススメした感じでしたけど、

みんな喜んでくれてよかったなぁ(特におじさん)。

ステージからみんなの笑顔が見えました。

バキューン!恋の矢

 

オリジナルもすてきなんです。

いつかカバーしたい☆

 

最後はわたし。

{0B701C76-7D58-405E-8A7D-0478BD0BEBE6}


ひとつきぶりくらいのライブなんです、実は。

歌うのは幸せな時間だ。

これからも、飾ることなくやります。

よりマニアックになるかもしれません。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

そしてこちらでもゆずを(すいません)。

「シュビドゥバー」をね!

録音すればよかった・・・・

何度も何度も聴いてるシュビドゥバー。

歌わせてくれてありがとう。

{1FE79270-8ECF-4645-AEB3-ED7F4E1675A0}
あの頃のぼくらはただ


ここからがまたスタートです。
始まるときに始めの合図なんて必要ないさ。

あーかちゃんと南ちゃんとライブができて楽しかった&嬉しかった(●´ー`●)
ありがとう!

たくさんお客さんを呼んでくれたフニーさん、ありがとうにやり


優しくいられますように。 

 

 

 

 

 
AD

いよいよ明日です

テーマ:
水戸黄門の話なんかしてるバァイじゃありませんɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

顔文字アプリをダウンロードして
ウキウキウォッチングの多恵ですこんにちは。

きのうは、みなみちゃんとリハしてきました!

{B9A47DC7-15D7-4DD2-B6BD-87BE97E126EA}
メガネ女子(・∀・)

なんとわたし、出かけるまで家で練習してましたら、そのままピアノに譜面をおいてきてしまい、、、((((;゚д゚))))

いまの世の中が進んでて助かりました笑
みなみちゃんがオリジナルのデータを持っていてくれたので、なんとかなりました。
あーお騒がせだょ、、、オレ(みなみちゃんゴメン)。

わたくし大変緊張していますが、
聴いてくださる方に、寄り添えるような1日にしたいと思います。

晴れるみたいで良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

早めに来て、柏尾川をお散歩するのも素敵ですニコニコ

戸塚LOPOで、お待ちしております(*θ∀θ)ノ
ささやかながら、メッセージカードをご用意しております。

{A37FFE32-A869-42AC-AD10-CA5B95A5764E}


AD