リフォームしてるかぁーい!?爆  笑

こんにちは、

リフォーマー多恵です。

 

水周りのリフォームを検討中・・・・

 

{AFF0FDAB-44B2-402D-A32A-53F5FDC25455}
参加する廉太郎 

日々勉強です。

いやほんとに、

ヨノナカには知らないことがたくさんありますなぁ。

 

 

わたし、某大学の図書館でバイトをしているのですが、

先生方が書いたコラムがに学生向けのページにあって、

それがとっても面白い。

いろんな先生が書いていらっしゃる。

 

ある先生が、

いまの若者はやる気がないみたいに言うけれど、

わたしたちの若いときと違って(バブル世代だそう)

冷静に物事を見て判断しているのではないか、って。

 

いつの時代も

「いまの若者は・・・」って批判されてきました。

たしか古典にもそんなこと書いてあるやつがあった気がする。

 

学校にいて、

イヤホンを取らずに貸出や返却をする人、

返事のできない人、お礼の言えない人、

びっくりするようなことを聞く人、

いろいろ居ますが、

それはきっと、若者だからではないと思う。

 

自分も、

これはできるけど、これはできない、わけで、

ちゃんとしたいけどちゃんとできないこともあって、

 

あの人はダメな人、って

決め付けないようにしようと思ってます。

何せ自分もダメなもので。

認め合えたら、よいではないですか。

だって、完璧じゃないんだもの。

 

 

ってことをね、

日々日々日々、思っていますよお願い

 

わたしはとにかく、

マフラーと傘を、どこかに置いてこないようにがんばりたい・・・・

がんばれウシシイヒガーン

 

それではみなさま、

今月の多恵もよろしく銅像~


{B0B80EFA-E1B4-446E-90DC-DFCA3F607268}