風が吹くたび
気分が揺れる

そんなお年頃

みなさんこんにちは。


きょうはお祭りのとこが多いんですね。
千駄木もお祭りです。
お神輿ごとに「ご寄付を、、、」と来るのでガクブルです笑

さて、今夜は、急遽のこちら!

☆9/16(土) Bar YaYa ebisu
YaYaブッキングライブ・さらむいみセレクション
19:00op 19:20st ¥2000(1dつき)
多恵結宇/道塚なな/hope/さらむいみ

残念ながらお休みの二葉ちゃんの代わりに、19:20から歌いますΣ>─(´・ω・`)→


そして明後日はこちら

9月18日(月祝) 「サンフラワーランチ」
 open 11:45 /start 12:00
 前売:¥2,000 ★カレー付き¥2,500(1drink別) 
 
もんまなつみ/多恵結宇/優城貴子 
 
多恵子は12:40からです😺
こちらは前売がありますので、
ご連絡くださいませ👧🏻


台風が来ていますね。
どこにも被害がないことを祈ります。

最近は、ほんとに戦争になる、なんてこと、あるのかなぁ、と考えているけど、
人間しかやらないことなので、
あるかもしれないよね。

想いはあるけど、
書くほどは纏まってない。

ただ、自分だけ良ければいいとは思ってない。
だから、大好きなひとたちを、
大事にしたいもんだな。


嵐が来たら歌おう。

いや、嵐(某)が来たら写真とる笑


それではみなさま、
よい連休をお過ごしくだサイ☆-( ^-゚)v