書くか迷いましたが、
赴くままに、ブログに書くことにしました。

ここのところうつ気味で、
いやこれは波があるのだけど、
低調で、

なにもかも休みたいくらい疲れたなぁと思っていました。

いつも、
音楽に責任はなく、
こころに問題があるのです。
音楽に疲れたわけじゃないのですが、
もう、ステージに立てないような気持ちでいました。

誰にも迷惑かけず、風呂で歌えばいいんじゃない?と。

よい歌には必ずお客さんが集まる、とは限らない!のは知ってるけど、
大抵は、よい歌にはお客さんが集まる。

だから誰も気づかないさ。


すっと消えていなくなろう。



きょうは、
夛田紀子ちゃんのワンマンライブで、
先月対バンしたときに、
これは聴かないと!と思ってチケット買いました。

100%よかった。

こころに響きます。


嘘じゃない、曲を今すぐ書きたい!と思いました。
ピアノを弾いて歌いたい!

それをこれからも聴いて頂いて良いのかは迷うところですが、


歌うことは
やめないだろう。
やめられないだろう。


のりちゃんは素晴らしかった。
ずんずんと心に入ってきた。


ああ、わたしは、
感情を解放することができないんだな。


彼女の、柔らかさは素敵です。


きょうはありがとう(^_-)☆
おつかれさまでした!

{E6D7EC90-5FCA-41AA-A789-AEF1B023378D}

{E6FB44B6-4741-4223-8B2B-6C4159F8344A}