こんにちは。

秋の風が吹くには早い気がするけど、

秋だぜヒャッハー!

 

今週は、腰痛に悩まされておりました・・・

股関節由来ではないかと。

右尻が痛い・・・ゲッソリ

 

そんなことより、遅くなりましたが、

先週日曜日は、やのゆりこさんのイベント

「ゆりこの部屋」にお邪魔しました爆  笑

 

ゆりこさんはかっこよくて、誠実で、

憧れのおねえさんなのであります。

 

ぺらぺらしゃべりすぎました・・・ガーン

そして歌わせてもらい、

{E8DCB4E2-766D-4254-AD95-0E9C1068439A}

{D8A48682-C95F-49C5-BF42-24157089B106}

 

ゆりこさんのメイク講座!

{FCFA115E-0717-4DC4-98FF-0D9127E44F6D}

{1BD81516-13EF-42E4-A631-4880DC567CCD}

赤い口紅、なかなか勇気が出ないけど、

ぱっと顔色が明るくなる。

 

「色」って大事だよねぇ。

 

みんなでそーだやってみよう、と元気になったのでした。

 

 

音楽っておしゃれってお化粧って、

希望なんだなぁ、って。

 

ゆりこさん、

お越しの皆様ありがとうございましたもぐもぐ

 

本物にならなきゃ、って思いましたイヒ

{554F0599-3D9F-4A13-93A0-6BAEE1D1D785}

{39BCBAA6-0844-4556-A15E-E719E756A9BE}


きょうもよい日曜日を!!