ハイ〜

みなさまこんにちは。
ご機嫌いかが?

土日の疲れがどどどんと来て
きのうは死んだ目で仕事してすいません🐡

今日はyayaです!


6月20日(火)bar yaya ebisu
19:00open  19:20start
MC¥2000(1drinkつき)

多田沙織 / UZU / 昭謡遊 / 多恵結宇

多田沙織ちゃんを恵比寿に呼びました口笛
UZUちゃんとは久々で、わたくしの弾き語り生活初期からのお友達ですウインク
昭謡遊さんは、弾き語らナイト以来二度目ましてです!

多恵は4番目、21:20からです🍒


きのうは太宰の命日、桜桃忌でございました。
晴れて良かったね。
たくさんの人が集まったでしょうな。

お墓のある、三鷹の禅林寺から歩いて行けます、フォスフォレッセンスさんで、
来月、朗読と音楽の会をやりますラブ
ご予約受付中です🍒

{88D188CE-A7F6-43E5-89C5-34FC9E615EFE}




告知しかしないとかつまんない!
またネタがありましたら、
書きますから覗いてくださいニヤニヤ
無駄ばかりのじんせいよ!