こんにちは。

昨日は、職場から空を見たら急に暗くなり、
ザァーっと雨が降りました。

湿気もあまり無かったから、急なみんなびっくり雨

梅雨ももうすぐですね。


わたしは、
やることを少し減らして、ゆっくりめに過ごしています。
今日は実家で老犬17歳、コタロウとお留守番。

{DA50E351-7F47-42F9-9188-586D1F1C7E86}

コタロウくんのお薬を粉状にする(半月分)という、わりと手間のかかる作業をして(ほんと大変、、、)
残った時間は本を読んでました犬


{86520BEA-4224-4EB6-A932-5C3A79B5B37C}

そうそう、
古着で買ったお気に入りのワンピースの裾がすべてほつれた、ので
フリルをつけてみたよニヤニヤ
うん、41さい頑張るっ音符キラキラ流れ星
古着のワンピース、探しに行きたいなぁ〜〜


さて、今週末、6/10(土)は
八王子びー玉さんで歌います!


2017年6月10日(土)
八王子びー玉
~MIZOROCKおぐまゆき共同企画 ROCK´N´ROLL後夜祭~
OP19:00
ST20:00
CHARGE1080円(1Dオーダー)
出演:中前適時打・原智一郎・多恵結宇・MIZOROCK

中前適時打の辻さんが誘ってくれました(*´∀`)
いい具合に場を冷やします!ヒャッハー!

良かったら遊びに来てくださいね!



みなさまも、気圧にはサカラワズ、
低空飛行にて参りましょうニコ

{23E41D6D-3C04-4D6B-A49B-94CC8D212CCA}