宝の~もちぐされだよ宝の~
 
こんにちは。多恵です。
昨晩は寒い中「3人の妄想女、夢の夜」、
ありがとうございましたカナヘイピスケ
 
りっぱな箱で大変恐縮してしまいましたが、
胸襟を開いて(?)妄想をお披露目してきました。
 
*なおことバイエル
*深海のさかな
*パーティがきらい(お新曲)
*天国にて
*その先の雲の中
 
で、お送りしました。
 
{C8D71C83-2A32-45F3-B582-24DC31E70F31}
 
 
古田朝映さんの歌は、
想像を越えたところにありました。
ゼッタイまた聴きたいし、聴くと思う。
6月にきのこのイベントがあるそうです。
わたしも意外ときのこ好きだとお知らせしたいつながるピスケ
{60A4841F-2DDB-4BB6-AD3E-4848CD3CA90A}
頭にタコを載せましょう🎵
 
{0271BCF5-DC45-4928-B82A-1198B8B72C33}
わたしの🍄
 
ハナさんはかわいらしく、
わたしの大好きな「スコップじいさんの一番悲しい仕事」を
歌ってくれた&新しいCDに入っているというカナヘイハート
お新曲「ティファニー」もかわいかった☆
 
{6D554F36-22E5-430F-9D36-BDB689A21850}
ラブリー💚
 
わたし、常々思っています。
想像してみようと。
自分以外にはなれないのだけど、
自分だったらどうかな、とか。
全ての事柄は、人間が起こしていることだからね。
スコップじいさんは、どれだけの悲しみで穴を掘ったのだろうか。
 
3人の妄想がかなたに方角に広がって行くのを見ましたw
 
マニア受けしかしなさそうだが・・・・サッ
 
みなさんも、
hana*moonさんと、古田朝映さんのお歌、
是非聴きに行ってくださいね。
 
{E171621D-E939-4926-8D53-F64EB91E673B}
近所のスーパーに行くような格好ですみません。。。
 
{20D06C05-7E7E-4E06-B12A-961AE655F074}
HAさん撮ってくれました♪
{8D98A95C-A0E1-44A0-B582-7E11F0A66F5C}
おいしかった〜〜!
ぎょーざだいすき^o^
 
それではみなさん、
よい一日を。
ごきげんようつながる花1つながる花2