鳥取は大雪だそうです。
友人きいろ女史やぽちさんは大変らしい。
どうぞ気をつけて・・・!
 
てのひらが痒くてですね、
いつも行ってる皮膚科は雑貨屋の近くで、
電車に乗らないと行けないので、
近所の皮膚科に行ったんですよ。
病院に入ったら。。。誰も患者さんが居なくて、
めちゃくちゃ不安になりまして、
診察室に入ったら、がいこつみたいなおじいさんがいました。
感じが悪いのはいいのだけど、
手に一瞥をくれただけで
「たいしたことないけど?橋本病だからしょうがないかもね」とか言い、
ヒルドイド(保湿)と、痒みや炎症を抑える軟膏をくれました。
 
とりあえず様子見だ・・・・大泣きうさぎ
 
そして今日は、
どうしてもやるぞと思ってた、
 
本棚の整理をしました。
 
{72DEAE2D-8E2D-441D-80CB-37BDDA69DAA7}
売った
 
{A962261D-D35C-473C-9D6F-7D8E3B3AAD3B}
売らない
 
で、425円でした。
いいんです、捨てたと思えば誰かに読んでもらったほうが。
 
さて!
あしたは楽しみな「3人の妄想女、夢の夜」です!
 

1月25日(水)日ノ出町セラヴィ

「3人の妄想女、夢の夜」

open18:00 start19:30

MC¥2000

 

多恵結宇/古田朝映/hana*moon

 
 
緊張しますなぁもぐもぐ
 
寒いですが、ぜひ遊びに来てください♪
缶バッジ持ってお待ちしております。